スポンサーサイト
おすましはなちゃん
はなちゃんはケッケがいない時、よく見張りをしています

チンチラ (はな)
 はな
 「今日も異常なし


 しっかり者の裏ボスさん。

 キリリとしたお顔でもこ&パンちゃんの様子を
  見守っています。


チンチラ (はな)
 ←おすましはなちゃん

 けれど、おでこにブローチついてます

 はな
 「カメラ かわいく撮ってね」


 ちょっとおまぬけだよ、はなちゃん

チンチラ (はな)
 ←横から見たブローチ付きはなちゃん

 なんだかユニコーンの角みたい

 いつも、身だしなみはしっかりしてるのに・・・
  気づいてないのかしら?



私がう○こを取ってあげようと、手を伸ばしたら・・・逃げられた
 けど、自分で砂浴びして取ったようでした

チンチラ (はな)
 ←ブローチが取れてキレイになったはなちゃん

 カメラ目線も板についてきました

 はなちゃんは、賢そうに見えるんです(親ばか)

 同じポーズしてても、もこちゃんだと・・・
  アホっぽく見えちゃうのは気のせいかしら?

チンチラ (もこ)
 あ もこちゃん聞こえちゃった?


 同じポーズじゃないですが
  どうも賢そうに見えないんですよね

 ごめんね、もこちゃん。


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しっかり者のはなちゃんは、やっぱり顔にも表れるのでしょうか?
ケッケちゃんのいない時、見張りができるなんてエライですよねi-234
きりりとした顔はけっけちゃん似ですね!
ブローチは御愛嬌ということで…かわいいユニコーンならi-206

もこちゃんは、ちょっと写真写りが悪かったのねi-229
かわいいママで十分だと思いますヨi-235
No title
ホント賢く凛々しく見えますv-218はなちゃん。
ブローチがちょっと残念ですがね。
それにしてもさすが裏ボス、ケッケちゃんの代わりに見張りをするとは
パンちゃんは雄としての自覚がないのi-199
もこちゃん、締まった顔お願いしますi-235
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
はなちゃんは、面倒見もいいし本当しっかり者ですi-228
人と一緒で表情に出るものなのですかねぇ・・・(親ばかかな?)
グレーのコ達はみんなの為に頑張ってますi-278

yuzuさんのお言葉、もこちゃんが聞いたら喜ぶんだろうな。
でも、いつも間がぬけた顔をしているような気がしますi-229
 (ひどい飼い主ですね)

トイレの件ですが、みんなだいたいトイレでシッコしますi-236
今度、機会があったら詳しく書きますi-194



To.クプナ美人さん
はなちゃんが賢そうに見えるのが私だけじゃなくてよかったですi-228
いつも、しっかり身だしなみを整えてたのにどうしちゃったんでしょね??
本来は男であるパンちゃんが、ケッケ不在時は見張りをするべきなのに・・・
パンちゃんは、全くその気がなさそうですi-238
やはり裏ボスだからか、「みんなの為に見張りをしなきゃ」と使命感に燃えてしまったんですかね??
No title
はじめましてv-345こんにちはv-363
いつも陰ながらチンチランを
楽しく拝見させて頂いておりますv-353
私もチンチラを2匹飼っているのですが、
はなちゃんとウチのクルのお顔が
すごく似ているように見えてしまって
勝手に親近感が湧いています(笑)
得にパンくんとはなちゃんのファンで
パンくんのコトがあまりにもかわいくて、
先日ホワイト(パンくんはパイドですがv-356)のチンチラを
飼ってしまいましたv-350(笑)
そして更に、チンチランの影響を受けて
ブログまで初めてしまいましたv-354(笑)
もし宜しければ、ウチの子達を見に来てくださいねv-345
ずーっと前から見ていたのですが
(かわいい写真が見たくて、更新が無くても
無駄に1日に何度もみてしまいます笑)
今までなかなかコメントできずにいましたv-356
いつも陰ながら応援していますv-363
これからもチンチランのかわいいみんなを
たくさん見せてくださいねv-238
長々とすいませんでした、また寄せてもらいますねv-238
コメントありがとうございます(^-^)
To.ふぃすすさん
初コメありがとうございますi-237
ふぃすすさんちのクルちゃん、うちのはなちゃんと似てるんですねi-194
なんだかうれしいですi-278
後で、ふぃすすさんのブログへ遊びに行きますねi-236
はな&パンちゃんも、ファンって言ってもらえて喜んでると思いますi-237

これからも、一緒にチンチラを盛り上げていきましょうi-234
文才もなく、親ばかブログですが、また遊びに来てくださいねi-178
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

