スポンサーサイト
ホノルルのパンケーキとロミ・サーモン
今日はチンチラズのお話はお休みです
 先週のホノルル旅行の写真を少しずつ紹介していきます。

成田を19時半に出発して・・・ホノルル空港に朝7時頃到着
 タクシーで30分宿泊先のホテルへ

アウトリガーリーフ・オンザビーチのエントランス
 ←アウトリガーリーフオンザビーチのエントランス
   屋根の中にはアウトリガーカヌーが。

 とりあえず、荷物を持って中へ。





アウトリガーカヌー
 ←ホテルの中にもアウトリガーカヌーが
   飾ってありました。

 客室内壁面にはオールが飾ってありました。





チェックインまで時間があったのでフラフラしたけど、
 10時前なのでお店は全部閉まってました

眠いのをガマンしてけっこう歩きました
野生の文鳥
 ビーチから離れた静かな道沿いに
  野生の文鳥がたくさん

 野鳥の種類も多くてビックリしました
  緑が多いからですかねぇ




お昼は、ずっと食べたかった卵料理専門店「エッグスン・シングス」
Eggs'n Things お店
 お店の外にはウェイティングの人、人、人

 その中に義妹夫婦を発見
  義妹達が一足先に店内へ。

 1時間近く待って私達もやっと店内に。

 お客の8割は日本人の女のコでした

白人の旅行者が店内の様子に驚いてビデオに収めてました

義妹達が、「1人1品だと多すぎるよ」 と言ってたので
 単品のパンケーキは頼まず、オムレツに付くパンケーキをアップグレードしました。

Eggs'n Things オムレツ
 ←オムレツ(カナディアンベーコン)
   サルサソース添え $9.95+税

 日本人好みの味でおいしかったです





Eggs'n Things パンケーキ
 ←アップグレードしてもらったパンケーキ
   (ストロベリーホイップとマカデミアナッツ)
  確か+$4.95+税

 単品だとパンケーキ5枚で生クリーム2倍

 私達のパンケーキは3枚だったので
  ちょうどよかったです

ふわっふわで今まで食べたパンケーキの中で一番おいしかったです

日本人が多いせいか、伝票の下にチップの目安料金まで書いてありました(笑)

Beachwalk
 ホテルが近かったので一旦帰りました。

 もう、眠いし歩き疲れて限界でした

 部屋がちょうど準備できたとの事でチェックイン。
  ラッキーでした



ホテルの部屋からの風景
 ←部屋からの風景。

 やっとハワイらしい写真です

 キレイな海とヤシの木が見えました




・・・

夕方まで寝て、疲れてたのでホテル1Fのレストラン&ビーチバー ショアバードへ。

夕暮れのワイキキビーチ
 夕暮れ時の空と海がキレイでした








お肉とBBQ串×2 調理中
 ←オススメメニューをオーダー

 片面6分ずつ焼くよう言われたけど、火が強い

 自分で焼くよりシェフが焼いてくれた方が
  よかったんだけど

 あついしけむい

お肉とBBQ串×2 出来上がり
 ←焼き上がり

 お店が暗かったので見にくいですが
  フラッシュをたくわけにもいきませんし





Lomi Salmon
 ←ハワイ伝統料理 ロミ・サーモン

 生サーモン、トマト、たまねぎを細かく切って
  塩で和えた物

 サラダバーの中にありましたが、
  さっぱりとおいしかったです


私はサラダバーとBBQ串のパイナップルばっかり食べてたら
 「メインを食べなよ」と言われちゃいました


だらだらと長くなってしまいました
 次回は、・食べ歩き ・結婚式 ・ホノルルZOOをさっくり紹介します


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
空と海の色やっぱ違いますねv-218
パンケーキもロミ・サーモンも食べてませんi-229
今度行く機会があったらパンケーキ食べたいなi-179
写真のパンケーキはオムレツと同じお皿だから一人前を頼んだらどんなのか気になっちゃいましたi-229 スゴイのかな?
風邪よくなりました? 風邪もハワイのお土産ですねi-235
早く治してくださいね。
羨ましいです
こんばんは moco32さん♪
ハワイ ハワ良いv-352
一度行ったことがありま~す 新婚旅行で
[何回も新婚旅行じゃ ダメですが・・・]

日本と比べると 食べ物はなんでも量が多いですよねぇ~
当時、滅多に来れないからと夕食にコースを頼んで
スカートがはち切れそうになって 大変な思いをしましたv-401
でも 美味しいものは 大好きですv-398
No title
ハワイは行ったことないんですヨ。
ホテルのすぐ傍が海なんですねi-7
きれいな色ですね~。
パンケーキも美味しそうi-235
寝る前なのに甘いものが欲しくなってきましたi-229

また、次回のお話楽しみにしてますi-194
コメントありがとうございます(^-^)
To.クプナ美人さん
やっぱりハワイは常夏の島なんですねぇv-301
パンケーキもロミ・サーモンもおいしかったので、是非食べてみてくださいi-194
ただ、エッグスン・シングスは混んでるので外で待つのも大変ですがi-229
まわりの日本人の女のコ達は、1人1品頼んでましたがすごいボリュームでしたi-183
「単品のが写真栄えするね」と私が言ったら、「写真撮らせてもらえば?」とmyパートナー。
多分、女のコ2人で1品も食べきれないんじゃないかなって思っちゃいましたi-235
風邪はだいぶ良くなりましたが、完治してませんi-202
手洗いうがいをこまめにしてます(笑)



To.yuka☆さん
新婚旅行でハワイに行ったんですかぁi-184
やっぱりハネムーンにハワイって人気があるんですね!
アメリカはどこも料理のボリュームありすぎですよね。
本当に現地の人々はあんなにたくさん食べれるんだろうか?と不思議に思いますi-229
今回は気をつけて注文してましたが、お持ち帰りパックのお世話にもなりました。



To.☆yuzu☆さん
私も、妹達の結婚式がなかったら行く機会がなかったと思いますi-201
ホテルは、ビーチ沿いとお買い物に便利な所に多くありました。
そんなに広くないのでどこに泊まってもたいがいの所は歩いていけるんですがv-106
パンケーキ、おいしかったですi-277 ふわふわで!
生クリームもアメリカなのに甘さ控えめで日本人好みでした。
日本でも原宿にあるらしいんですが、yuzuさんちからだとちょっと遠いですねi-238
No title
はじめまして。
いろいろ見てたらここに来ました。
とっても楽しそうですね。
また見に来るのでよろしくです~。
ポチ
でわ~。
No title
ハワイの空と海、綺麗ですねぇi-233
海外は一回も行ったこと無いんですよ。こういう風景にあこがれます。
ホテルの部屋からも海が見えるなんて素敵ですね。
パンケーキ美味しそうi-176私も食べたくなっちゃいました。
コメントありがとうございます(^-^)
To.ふみっちさん
はじめまして、ふみっちさんi-194
ハワイは初めてだったのですが、思った以上に楽しかったです。

もしよかったら、また遊びに来てくださいねi-179
次回はホノルルの食べ物記事を書く予定です。



To.樹氷さん
天気に恵まれたので、テレビで見てた通りの空と海でしたv-301
私も、今までアメリカ本土とアジアばっかり行っていたので、新鮮でした。
ホテルの部屋から海が見えたのはうれしかったんですが、3階だったので
夜中ビーチで騒いでる人達の声がうるさかったですi-229
パンケーキ、おいしかったですi-277
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

