スポンサーサイト
セントラルユニオン大聖堂とオウム達
今回もチンチラズの話はお休みです すみません
 ハワイの話最終回、結婚式とビーチのお話です

セントラルユニオン大聖堂 正面
 ←セントラルユニオン大聖堂

 1,000人も収容できる、
  ゴシック調のとっても大きな教会です。


 ホテルでタクシーを呼んだら、リムジンが来ました
  ビックリ

 リムジンに乗るのは、自分達の結婚式以来2回目です


セントラルユニオン大聖堂 中央セントラルユニオン大聖堂 窓際
 天井が高くて立派です。

 お庭の緑も素敵でした


 義妹もとってもキレイ

 皆さんに見せられなくて残念




ハレクラニ
 ←ホテル ハレクラニのクリスマス飾り

 常夏のハワイにクリスマス飾りは変な感じ


 式の後、ハレクラニのLa・Merでお食事会。

 ハワイ唯一の5つ星レストランなんだそう

ハレクラニ La・Mer 料理
 夕暮れ時で景色もキレイでした
  (写真はどれもピンボケ)

 フランス料理だったからか、上品な量でした(笑)
  味ももちろん、おいしかったです

 家族でゆっくり食事を楽しみました。


女のコの憧れがつまった、素敵な結婚式でした~


~おまけ~
ビーチのオウム小屋
 myパートナーがベランダから何かを発見

 記念撮影用のオウム達。


 朝食を食べに行きつつ、ビーチへ



記念撮影のオウム
 さっそく、オウムと記念撮影

 料金は$20

 とっても慣れてて、私の手の中で寝るコや
  左端のコはポーズきめてるし

 ハネムーンのカップルに人気らしいです。

せっかくビーチに来たので、大きなタイヤのアクアサイクルをレンタル
アクアサイクル
 ←すれ違った外人さん

 水着を持っていかなかったんですが、
  なんとかビーチを満喫

 料金は、30分で$15



ワイキキビーチの海
 海の水がとってもキレイで、お魚もいました

 私達がバシャバシャ近づくと
  岩陰に逃げられちゃいましたが

 大人でも十分に楽しめました



しつこく書き続けたハワイ記事もこれでやっと終わりです。
 おつきあいいただきありがとうございました


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは moco32さん♪
クリスマスi-103のイメージは、どうしても冬ですよね
だけど 常夏のクリスマスなんて滅多にないですよぉ~
いい経験だv-218

はぁ~ 羨ましいv-398
記事を見ているだけで ヨダレはバンバン出てくるし
アクアサイクルを体験したようになるしv-341
青い空 青い海 いや~実にいいv-352
 
絶対に義妹さんご夫婦は、お幸せになりますよv-437
No title
素敵な結婚式でしたねぇ~v-259
まさに女の子の夢の式ですねv-238
ハレクラニでブランチしたことがありますが海を見ながら
v-271ができてまた行きたいですi-179
海も満喫できておまけにオウムとi-68
撮れるなんてよかったですねv-218
前にe-288でオウムの写真撮りの詐欺まがいを
あつかった番組を見たことがありますが大丈夫だったようですねi-87
いいハワイ旅行でなによりでした。義妹ご夫婦のお幸せを願っています。
ケッケちゃんたちもお留守番のしがいがありましたねi-235i-234
No title
素敵なv-212いっぱいありがとうi-237
ハワイいい所ですね、ロマンチックですね~i-233
タクシーがリムジンだなんてびっくりですね、乗ってみた~い!

お日柄も良くてそばにいるだけで幸せいっぱいになれる結婚式だったのでしょうねi-1
主役の花嫁さんお綺麗だったでしょうe-266
幸せになること間違いなしですねv-300

夕暮れ時の景色を見ながらの食事は最高のご馳走ですねi-277

オウムといえば動物公園にいらっしゃるのも触れそうなくらいおとなしいですよね。
逃げたりはしないのですかね~

きれいな海って癒されますよねv-301
波の音も泳ぐ魚たちにも・・・

ところで私が南の島に行ったとき、
最後の日は和食やお茶がとても恋しくなりましたが
moco32さんはどうでしたかv-361v-361
No title
とても素敵な結婚式だったのですねi-260
義妹さんは幸せですね~i-214
写真を見ながらため息ばかり…あ~ステキだなぁって

mocoさんも思いっきりハワイを満喫してきたのですねi-194
お顔が見られないのがちょっと残念ですが、オウムさんとパートナーさんと
いい感じですi-233

ハワイのお話聞き(?)ながら
私もちょっぴりハワイ気分を楽しませていただきましたi-234

No title
素敵な教会での結婚式、いいですね。憧れちゃいます。
私も早く良いパートナーに出会いたいなぁi-176

常夏のクリスマス、ちょっと違和感感じちゃいますね。
北海道はそろそろ根雪の季節となってきました。
クリスマスらしく真っ白な景色です。

オウム達との記念撮影も素敵ですね。
姉が鳥大好きなのできっと見たら「羨ましい~。私もハワイ行きたい~!」って騒ぐと思いますi-278
コメントありがとうございます(^-^)
To.yuka☆さん
やっぱりクリスマスと言えば寒~い冬のイメージですよねi-278
オーストラリアの、サンタがサーフィンしてるポスターなんかもかなりの違和感です!
(私はオーストラリアに行った事ないですがi-201 義妹がホームステイしてたので)

私も、何かの理由がない限り海外旅行には当分行けないだろうからな・・・
あとは、もう一人の義妹の結婚式が海外ならいいなぁ、なんて勝手に思ってますi-235

アクアサイクル、思った以上に楽しかったですi-194
それと、サーフボードに立ってオールで移動してる人がいて、面白そうでした。
簡単そうに見えたけど、実際はどうなんでしょ??

義妹のこと応援?してくださってありがとうございますi-179
出会った頃は10代だった義妹が結婚ですよ~i-228 不思議な感じです。



To.クプナ美人さん
本当、素敵な結婚式でした~i-179
セントラルユニオン大聖堂と、ハレクラニの食事会・・・女のコの夢ですよね!
宿泊先も、ハレクラニにしたって聞いてビックリしちゃいましたi-183
けど、一生に一度の事だから、そのくらい贅沢しちゃってもいいのかもしれませんねi-228

オウムの写真トラブルの話、私も聞いたことがありましたが、
「高級ホテルの前のビーチで営業してるから大丈夫だよ」とmyパートナー。
本当は翌日の14時に写真ができあがるらしいんですが、
翌日早朝のフライトだって伝えたら、私達のデジカメで写真撮ってくれたしi-278
夕方、道端で再会した時も覚えてて声かけてくれるくらい気さくなおじさんでした。

義妹達の応援ありがとうございますi-237
ケッケ達には悪かったけど・・・



To.ぐうすかさん
私もハワイ、初めてでしたが思った以上にいい所でした!
機会があれば、また遊びに行きたいですi-278
けっこう街をリムジンが走ってて「?」と思ってたらタクシー業務をしてたんですね~。
普通の車のタクシーもいるんですけど、料金はどっちも同じみたいです。

義妹たち、付き合って数ヶ月で結婚したので、ラブラブでとっても幸せそうでしたi-237
お人形さんみたいですっごくキレイでした! お義父さんなんてデレデレでしたi-201
義妹たちの応援ありがとうございますi-178

オウムって長生きだし、頭もいいみたいだから人に慣れるんですねi-184
つながれてる訳でもないのに、逃げないで本当おりこうさんですi-189

ぐうすかさんも南の島に行ったんですね~i-194
今回は滞在期間が短かったので、大丈夫でした(笑)
ホテルに緑茶のティーパックが用意されてたのでかなりうれしかったですi-278
2週間とか海外にいると、さすがにさっぱりしたお茶漬けやおすしが食べたくなって
日本料理店に行っちゃいますけどi-201



To.☆yuzu☆さん
はいi-179 素敵な結婚式でした~。
こんなに理想を叶えてもらえて、羨ましかったです(笑)

私もちゃっかり楽しんできましたっi-235
私の顔はお見苦しいと思いますが、義妹はかわいいから見せたかったんですが(笑)

ハワイの話におつき合いくださってありがとうございましたi-228
次回からはちゃんとチンチラズのお話に戻りま~すi-278



To.樹氷さん
素敵な結婚式でしたよ~。 本当憧れちゃいますって私はもう終わっちゃいましたけどi-241
樹氷さんはこれからいいパートナーと理想の結婚式してくださいねi-178
一生に一度ですから後悔のないようにi-278

やっぱりクリスマスといえば寒い冬!ですよねi-179
北海道だと毎年ホワイトクリスマスなんですか? ロマンチックですねi-228

オウム達との記念撮影、鳥好きなら絶対オススメですよi-236
それじゃなくても、野生の鳥がたくさんいるのでハワイオススメですi-234
セントラルユニオン大聖堂付近には、緑色が鮮やかな野生のオウム?がいましたi-84 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

