スポンサーサイト
少しお休みします
こんにちは。 今回はチンチラズの話はお休みです。

長かった妊婦生活でしたが、ついに今日が予定日です

今朝『おしるし』があったので、明け方~明日あたりに入院&出産になるかもしれません。

39週のおなか
 公園でお散歩の時パシャリッ

 「あんまりオナカ大きくないね」って言われます

  が、自分としてはかなり大きいと思ってます




今週から母が来てるので(私が入院したらチンチラズのお世話をする為)、
 2人で毎日30分お散歩してます

今日は台風が接近中で雨が強いので、さすがにお散歩はお休みしてますが

39週のおなか 上から
 ←上から見たオナカ。

 このオナカとももうすぐお別れだと思って
  なんとなく撮ってみました





しばらくの間、みなさんの所へ訪問したりブログを更新したりできなくなると思いますが
 元気な赤ちゃんを産んで戻ってきますので

チンチラ (もこ)
 もこ
 「私も、2回の出産経験がある先輩よ
   オーナーも頑張ってね


 ってもこちゃんに応援されている気がします。
            (親ばかですね)



これからもよろしくお願いします


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキ☆
とうとうお産ですね!!
私もあと一ヶ月なので、記事を読んでドキドキしてしまいましたi-201
チンチラちゃんたちと一緒に、私も応援してますi-179
また会う日まで
ゆっくりお休みしてまたブログに戻ってきてくださいね。
タイトルは昔風です。留守番のお母さんに聞いて頂けたら分かるかも?

>このオナカとももうすぐお別れだと思って
分かれてくださいね~っ。赤ちゃん生まれた後におなかが3段になった
状態の人をよく見かけます....(笑)

次は赤ちゃんとチラの写真を待っています。
待ってます(^_-)-☆
もしかしたら かわいい赤ちゃんが誕生してるかしら。
チンチラズと一緒に応援してるので頑張ってね!!

また落ち着いたら かわいいチンチラズと
赤ちゃんの様子を教えてくださいね。
楽しみにしてますi-234
No title
こうやってコメント書いている間に産まれているかもしれませんね
出産と育児で大変だとは思いますが、頑張ってくださいね
3人出産した私は今は子供たちがチンチラの世話を助けてくれてます
落ち着いたらの更新楽しみにしています
コメントありがとうございます(^-^)
お久しぶりです。
コメントのお返事がすごく遅くなって申し訳ありません
i-238


To.kinaさん
応援してくださってありがとうございますi-237
お返事が遅くなってしまったので、kinaさんも出産して退院した頃かしら??
お互い初めての育児でわからない事だらけですが、一緒に頑張りましょうi-278
寝顔を見てると「かわいいなぁ」と思うけど、元気いっぱいで夜泣きもすごいので
戸惑ってますi-201



To.matkpopoさん
1ヵ月ちょっとパソコンから離れた生活をしてましたが、
まだ本格的にブログ復帰するには時間がかかりそうですi-229
赤ちゃんとの生活って思ってた以上に大変なんですねi-238

体重とオナカの出っ張りは妊娠前の状態にほぼ戻りましたよーi-87
ただ、もこちゃんと一緒で皮があまってるのか、しぼんだ風船みたいですがi-282



To.☆yuzu☆さん
応援してくださってありがとうございますi-237
はいi-179
yuzuさんからコメントをいただいた時には赤ちゃん誕生してましたi-274
無事に出産できてよかったなと思いつつ、
子育てってこんなに大変なんだなと痛感しておりますi-201

しばらくは余裕がないので、たまに記事を更新できるかどうか、
といった感じになると思いますがこれからもよろしくお願いしますi-194



To.hiyokoさん
無事、出産できましたよーi-184 本当よかったです!
まだ1ヵ月ちょっとしか育児してませんが・・・子育てってすごく大変なんですねi-183
hiyokoさん3人の子育て経験があるんですねi-199
尊敬しちゃいますi-179
チンチラズ4匹のお世話の方がだんぜん楽ですよーi-229
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

