スポンサーサイト
桃のお味は?
こんにちは
今週16日に、我が家のアイドル?はなちゃんが3歳の誕生日を迎えました

はなちゃんお誕生日おめでとー

ささやかなお祝いをしました

チンチラ (はな)
 おすましはなちゃん
  立派に育ってくれてありがとう

 はな
 「これからもママとパンちゃんを
   私が守っていかなきゃ!」


 頼もしい裏ボスさんです

 ↓ はなちゃんの今年のバースデープレゼントは・・・フリーズドライの桃です
チンチラのおやつ
 マルカン モモのなめらか果実15g ¥338

 いちご&りんごは、もこ&ケッケのBDです

 最近近所のペットコーナーの品揃えがよくなって
  おいしそうなおやつを買えるようになりました

 「無加糖」って書いてあるので安心です

早速、あげてみました

はなちゃーん バースデープレゼントだよー

あれれ?

はなちゃんのお口から・・・パンちゃんがひったくったー
チンチラ (パン)
 パン
 「えへへ はなちゃんからもらっちゃった
  ボク待ちきれなくって


 あーパンちゃーん
 はなちゃんに一番大きいのあげようとしたのに



今度こそ・・・はなちゃーん
チンチラ (はな)
 私のスリッパの上で食べてくれました

 はな
 「やっと食べれたよ
   モモおいしーい


 気に入ってくれたみたいでよかったな


もこちゃんもどうぞー

チンチラ (もこ)
 油断してたのか、ブチャイクなもこちゃんを

 顔でっかいな 2頭身??

 もこ
 「え?撮ちゃった?
   かわいく撮ってほしかったのにー



みんながケージに戻った後、ケッケにもあげました

ケッケ、優しいから(気が弱いから?)すぐあげちゃうんだもの。

チンチラ (ケッケ)
 ケッケちゃん、ゆっくり味わってね

 ケッケ
 「モモおいしい ボク好きだよ」


 うれしそうなお顔で食べてます。

 ケッケの誕生日も期待しててね!

次はもこちゃんの誕生日です
みんな元気に長生きしてほしいです


・・・私事ですが・・・
今月初めに花音のお宮参りをしたんですが、
 スタジオで撮った写真が店頭に飾られる事になりました
10/18(火)~24(月)
スタジオアリス 長沼店 (千葉市稲毛区のワンズモール内)

私はから遠いので見にいけないんですが



blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  ↑ 応援ヨロシクお願いしますっ ↑


テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうi-189
プレゼントのもも美味しそうですね~
カノンも大好きですよi-236

もこちゃん、ケッケちゃんとお誕生日が続くので
おいしいおやつが楽しみですね~~~i-194
みんなの元気な顔が見れたのでうれしいですi-233

花音ちゃん、写真撮ってきたんですねi-68
店頭に飾ってもらえるなんてスゴイじゃないですか。
残念…お店に見に行くには遠すぎですね(笑)


コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
ありがとうございますi-237
「昔カノンくんが食べてたヤツだi-199」って
見つけた時うれしくなって買っちゃいましたi-278

3チンの誕生日が続くので、しばらくフルーツが食べれて
きっとみんな喜ぶと思いますi-228
今までの素朴なおやつに戻れなくなっちゃったら困っちゃうけどi-202

花音の写真、yuzuさんの方が私よりも遠いですもんね(笑)
キャンペーンに参加したので店頭に飾ってもらえたんですi-237
いい記念になりましたi-184
オメデトウ
はなちゃん、誕生日おめでとうv-315
久し振りにケッケファミリーに会ったような気がします。
はなちゃん可愛いですv-218
油断するとパンちゃんに取られちゃうから気をつけようねi-235
やっぱり弟には弱いのかな?
コメントありがとうございます(^-^)
To.クプナ美人さん
コメントの返事がとっても遅くなってしまってすみませんi-238i-201
ありがとうございますi-194
昔ほどi-68撮ってないので、はなちゃん、カメラ目線じゃないですけどi-201

はな&パンちゃんは日々取り合いです(笑)
ゆっくり味わって食べてほしいのにi-229
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

