スポンサーサイト
天気はイマイチだったけど
久しぶりの更新になってしまいました
 皆様のところへも、なかなか訪問できなくって申し訳ありません

今回は、チンチラズの話はお休みです

ちょっと前の話になってしまいますが、うれしい事がありました

なんと・・・
 チンチラ仲間のyuzuさんが、遠方から遊びに来てくれました

1日目は、沼津港~水ヶ塚~御殿場高原ビール

魚河岸丸天 かき揚げ丼
 沼津港でお昼を食べました

 ←以前も紹介した魚河岸丸天のかき揚げ丼
   味噌汁、おしんこ付¥945
    (以前の記事は→こちら)

 すごいボリューム(15cmくらい)なので、
  食べきれなかったらパックをくれます

魚河岸丸天 海鮮丼
 ←丸天丼 ¥1,575 味噌汁、お新香付

 こちらは限定品で、初めて食べました

 生しらす&生桜海老が港ならではです

 運がいいと金目鯛が入ることもあるらしい


・・・

2日目は、箱根に行ってきました

箱根までは、道が空いてればからで30分くらいなんですが、
 近いとなかなか行かないもんです


三毛猫
 ←芦ノ湖で見かけた看板ネコちゃん

 お休み中のところをパシャッ






平日なのに、けっこう人がいてビックリしました

駒ケ岳山頂
 駒ケ岳のロープウェイ乗って山頂へ。

 天気が良かったのに、
  山頂に着いたらと霧がもくもく・・・

 はもちろん、景色が・・・見えない・・・



箱根神社
 箱根神社でお参り

 霧でほとんど見えませんが






気を取り直して、山のふもとの箱根園水族館

泳いでいるペンギンは速すぎて・・・ブレブレ

皇帝ペンギン    バイカルアザラシ

 ↑ お休み中の皇帝ペンギン慣れしたバイカルアザラシ ↑

お次は、ミニ動物園~レイクサイドZOOKISS~へ

アルパカ    アルパカアップ

 ↑ とっても人馴れしたアルパカさん

カピバラ
 ←カピバラさん

 サファリでは触れなかったけど、
  このコはなぜなぜさせてくれました

 おしりをなぜなぜしたら、コロンッと
  寝そべりました

モルモット    うさぎ

そして、おなじみ↑ モルモットうさぎさん ↑

花音
 花音が、動物をジーっと見つめてます

 その視線の先は・・・






花音&大きな犬
 花音よりだいぶ大きな犬でした。








楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
 結局yuzuさんが見たがっていたは見れずにお別れしました

富士山
 天気がよければ、
  1日目の水ヶ塚で見れるはずだった富士山

 この写真は、下見の時に撮影しました






 ~おまけ~
アイスコルネット
 ←浜松発 アイスコルネット ¥400

 揚げてあつあつのコルネパンの中に
  ソフトクリームが。

 私も食べたかったなー
 卒乳したら食べるぞ


スタイ
 ←yuzuさんにいただきました

 スタイ×2枚と、タオル地のうさぎさん

 この場を借りて・・・
  yuzuさんありがとう
 
 花音も気に入ったみたいです


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : お出かけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいわ(^○^)
私まで(写真)登場させてもらって
どうもありがとう(*^_^*)
とても楽しかったですね♪♪

動物さん達もきれいに撮れてて
また思い出に浸ってしまいそうです(笑)
卒乳したら甘いものもいっぱい一緒にたべましょうねi-194
No title
丸天のかき揚げ丼、テレビで見たことがあります。
私も食べたいと思ってました。

チンチラ友達と会えてよかったですね。
No title
私も沼津の丸天でかき揚げ丼食べました。
運ばれてきてビックリi-282
食べても食べても減らないし結局半分も食べられなかったのを
覚えています。
折角yuzuさんが来たのに残念でしたね、富士山が見れなくてi-259
チンチラ仲間と初めて会うのってお互いどんな感じ?-ドキドキもの?
コメントありがとうございます(^-^)
コメントの返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんi-238i-201

To.☆yuzu☆さん
yuzuさんに確認しないで載せちゃいましたi-201 顔隠してるからいいかな?ってi-229
楽しかったですねi-237

もう1ヶ月経ったなんて・・・信じられませんi-230
そうですねi-194
卒乳したら、神戸でスイーツの食べ歩きなんてのもいいなぁi-233
もちろんyuzuさんと一緒にi-178



To.ぽん太さん
お久しぶりですi-194
東京圏では、たまにi-77で紹介される事あるみたいですねi-179
ぽん太さんも、沼津にお出かけの機会がありましたら是非食べてみてくださいi-236
生しらす&生桜海老もオススメです。

はいi-237
初めてチンチラ仲間と会ったんですが、チンチラ話で盛り上がりました。



To.クプナ美人さん
そうでしたよね!クプナ美人さんは食べた事あるって言ってましたねi-278 前回
女性だと、半分食べるのがやっとですよねーi-239
私たちは、3人で2丼をシェアして食べましたもん。

本当、せっかくyuzuさんが来てくださったのに、
i-259見えなくて申し訳ないなと思いましたi-282
チンチラオーナー同士だし、今までPC上でいろいろお話してたので、
会うまではドキドキしたけど、会ったら自然と話もはずみましたi-184
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

