スポンサーサイト
パンちゃん、みんな困ってるよ(-_-)
最近、ちょっと困った事が多発しています

それは、パンちゃんのいたずらです。
チンチラ
被害チンチラ その1
 「パンちゃんが、私の水のみを壊したの
 
 もう水びたしで大迷惑。

 1週間に2コもやったのよ~

 誰に似たのかしら・・・え?私?


ケージの掃除を終えて、を洗いにチンチランを留守にした間の出来事です

しかも、自分が壊したくせに「あれ?お水でないよ!」って
不思議顔のパンちゃん

「あ~パンちゃんまた壊したの~

水のみ
 予備の買い置き水のみが・・・
  とっても短い寿命でした

 もう予備はないからパンちゃんの水のみ

 もこちゃんに使ってもらおうね。

 「え?ボクの水のみなのに

パンちゃん、半日我慢してね。 自業自得です (今日買ってきました)

チンチラ
被害チンチラ その2
 「ボクの黄色いおうちの中におしっこされたの
   誰にって? パンちゃんだよ~

  2回もやられたの。信じられないよ


 パンちゃん、いたずら?それとも嫌がらせ?


水のみをかじっちゃったのは、プラスチックに興味があったからだよね?

でも、おしっこは・・・パンちゃんもしかして、わざとじゃ???

チンチラ
 
blogram投票ボタン 

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンちゃんはいたずっらっこなんですか?
なんでも興味をもってかじってみるのはカノンも同じですが…
ケッケちゃんの被害はv-399きっとケッケちゃんが優しいのをわかっててのことなのかしらe-330

でも ”ごめんねv-421”のパンちゃんを見るとかわいくて許してしまいますねi-235
No title
ケッケちゃんがパンちゃんに何か悪さをしたのでしょうか? お父さんだから嫌がらせをしても許してくれると思ってのこと?ですかね。 ケッケちゃん、もこちゃん、パンちゃんとっても可愛い仕草の写真ですね。ところではなちゃんは被害に遭ってないんですか?
Re:コメントありがとうございます(^ー^)
To.☆yuzu☆さん
チンチラズはみんな好奇心旺盛ですが、パンちゃんの悪質な?いたずらは、今月に入ってから始まりましたi-182

そういえば、もこちゃんも1歳くらいの時、悪質ないたずらをしたな。

ケッケが後ろ足裏を痛めた時に、ステップと床にウサギ用の牧草マットを敷いていたんです。
そしたら、ケージから出たもこがケッケのケージ内のステップに敷いてある牧草マットにおしっこを真っ先にしに行ってましたi-282毎日のようにi-238

どうもチンチラ同士は、人のケージに遊びに行くと、置手紙のように他人のトイレにおしっこをして行く習性があるようで。
それが、若かったもこ&パンちゃんは変な所にもしちゃって困ったもんですi-229

もこちゃんのいたずらは、もうなおりましたi-228 ママですもの。



To.クプナ美人さん
ケッケがパンちゃんに悪さねぇ・・・
毎日、毛づくろいしてあげて仲良くしてますよi-236
まさかパンちゃん、自分がボスだってアピールしてたりしてi-282

パンちゃんが腹黒かったらショックですi-240

はなちゃんももこと同居してるので、水のみの被害チンチラです。
No title
パンちゃん、やんちゃっぷり炸裂ですねv-12
今の年齢ではよくあることなのかなv-361

・・・なるほどe-2置手紙ねi-190
「パパ、ぼくここに来たんだよ。」
って証拠のこしてるのかもi-229
コメントありがとうございます(^-^)
To.ぐぅすかさん
パンちゃん、最近どうもプラスチックに興味をもったみたいで、困ってしまいますi-201
チンチラン内は、チンチラズがかじる事を前提に棚とかも作ったんですが、プラスチックゼロは難しいんですよね・・・i-229

ケッケが1歳だった頃の事は忘れちゃいましたが、はなちゃんは今1歳半ですが、変ないたずらもしないでイイ子にしてますi-228
人間の反抗期みたいに個チン差があるのかもしれませんねi-179

ケッケは、パンちゃんに2回も黄色いおうちの中におしっこやられたので、今では入る前に、よく確認するようになりましたi-183
自分のおうちなのに警戒しないといけないなんて、かわいそうですi-241
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

