スポンサーサイト
ケッケちゃん、悲しいね。
久しぶりに、チンチランへmyパートナーが入って来て一緒に遊びました

もこ&はな&パンちゃん、興味津々。
「パートナーさん遊びに来たの?珍しいね

チンチラ (はな)
 はな
 「パートナーさんのTシャツの中に入ってるの
  トンネルみたいで楽しいよ


 中でウンコをたくさんしてきます




チンチラ (もこ)
 もこ
 「私はおイモが欲しいんだけど・・・
  パートナーさんもくれるかな?」


 もこちゃん必死にアピールしてます




せっかくだから、4匹みんなで遊ばせてあげよっと

ケッケと犬猿の仲?のmyパートナーが退室して、
ケッケともこちゃん、感動のご対面・・・・・・とはいきませんでした

パンちゃんがケッケの黄色いおうちの中におしっこするし(性格悪っ)

はなちゃんがケッケを見つけていつも以上に追い回すし、
もこちゃんにも冷たく突き飛ばされ、
あげくの果てには、いつも仲良しのパンちゃんまでケッケを追いかける始末

みんなどうしちゃったの?

ケッケはみんなと毛づくろいとかしたいだけなのに、みんな冷たいよ

はなちゃんもパンちゃんも、生まれたばっかりの頃からケッケが毎日毛づくろいして大事に大事に育ててきたし、寝る間も惜しんで見張りも頑張ってるのにな

・・・もこ&はなちゃんがお散歩を終えていなくなった後、
ケッケが見たことのないような寂しそうな表情でしょんぼりしてるように見えました。

ケッケちゃん、悲しいね(T_T)
私も涙が出ちゃいました

当分もこ&はなちゃんとは会わない方がよさそうだね。


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか、わたしも涙が出そうになりました。
確かに母と子どもの結束は強いかもしれないけど
みんな、ケッケちゃんの優しさを忘れないでよ~
と 訴えたくなりますi-241
ケッケちゃん、また食欲落ちないか心配ですi-177

こんな時は
ケッケちゃん、mocoさんに思い切り甘えてしまおうi-233
No title
ケッケちゃん切なかったですね、みんなに邪魔者扱いされてv-409
人間と一緒でお父さんは年頃の子供たちにとって煙たい存在なのかな?もこちゃんに逢ったことでまた恋わずらいが始まらないことを祈りますv-421
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
長い間、ケッケと会わないでいると忘れられちゃうんじゃないかと思って会わせたんですが、かえってかわいそうな結果になってしまいましたi-238
はなちゃん、パパのこと忘れてないよねi-229v-361

ケッケちゃん、もこちゃんに冷たくされた事よりも、
パンちゃんに裏切られた事の方がショックだったみたいですi-240
だから、食欲は落ちなかったですi-228
けど、ケージのアミ越しにパンちゃんが「毛づくろいしてi-178っておねだりしても
「ヤダよ」って無視してましたi-201



To.クプナ美人さん
パンちゃん、もしかしたら、はなちゃんとケッケが追いかけっこして遊んでると思って
「ボクも仲間に入れて~i-237って一緒になって追いかけてたのかな?

yuzuさんの欄にも書きましたが、ケッケちゃん恋煩いはしなかったみたいです。
もこちゃんの方を覗いてはいますが、睡眠も食事もちゃんと摂ってますi-236
よかったです。
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

