ボスの威厳
前回の「ケッケちゃん、悲しいね」以来、
ケッケのパンちゃんに対する態度が厳しくなったような気がします

今までは、みんなに甘やかされてパンちゃんの天下?でしたが、
ケッケが初めてパンちゃんに怒りました

チンチラ (パン)
 パン
 「パパの事突き飛ばしたら怒られちゃった
  ボク、どうしたらいいんだろ?」


 パンちゃん、ビックリしちゃったみたいで、
  隙間に入ってうずくまってます

 パンちゃん大丈夫だよ!出ておいで!

いつもなら、観覧車に夢中の時間なのに・・・

チンチラ (ケッケ)
 ケッケ
 「もうパンちゃんも大人だから、
  ボスとして厳しく接するんだ

  もう、毛づくろいも少ししかやってあげないよ」


 って思ってるのかどうかは分からないけれど。


「毛づくろいしてっておねだりしても無視されてパンちゃん、ちょっと悲しそうに見えました

仲直りして欲しいな・・・と思いつつ見守っています。


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ケッケちゃんがりりしく見えますね。
いつもいつも優しいケッケちゃんなのに
パンちゃんに突き飛ばされて何かが変わったのでしょうか?
それとも、子供に対するしつけなのかもi-236
これからのケッケちゃんの行動が気になるところです。

隅っこに挟まったパンちゃんの顔見てると、
ケッケちゃん許してあげてねi-182って
声をかけたくなります。
No title
パンちゃんがびっくりして隙間に隠れるほどのケッケちゃんの怒り方ってどんな怒り方なんでしょう? ケッケちゃんのe-317がつり上がっているのでホント怒っているのがわかりますね。いつも優しいケッケちゃん、たまにはあの顔凛々しくてかっこいいよv-363
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
どうやらケッケとパンちゃん、発情期みたいですi-201
パンちゃんも発情期を迎えた事だし、ボスとして、父として
しっかり上下関係を教えようと思ったんですかねぇi-228
今までのパンちゃんは、ケッケを突き飛ばすわジャンピングアタックするわで
ちょっとおこちゃまでしたi-202
パンちゃん、打たれ弱いみたいでi-238
発情期が終わったら、また仲良し親子に戻ってくれたらいいんですがi-230



To.クプナ美人さん
特にひどい怒り方をした訳でもないんですよ。
今まで腰抜け?だったケッケが反撃してきた事が想定外でビックリしちゃったようですi-229
はなちゃんに初めてオシッコ鉄砲をされた時も、パンちゃんビックリしちゃって飛び上がってましたしi-202
今ではお散歩中、ケッケに気を遣いながらちょろちょろしてますi-238
今までが自由チンだっただけに、かわいそうになっちゃいますi-240
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

