夏の富士山
梅雨も明けて、夏らしい日が続いてますね
子供の頃はうれしかった夏休みですが、大人になったら特にいい事もありません

週末私が東京にいた間、myパートナーはバイクでドライブしてきたそうです。

富士山五合目
 ←富士山五合目御殿場登山口
  あいにく富士山は雲の中・・・だそうです

 からで15分くらい。
 意外と近いんです。

 御殿場市街からでも40分弱で行けるかな。


晴天の青空を見て、バイクで走ったら気持ちいいだろうなって羨ましくなりました
 ※私は二輪免許を持ってないので後ろにしか乗れませんが

五合目から見た御殿場と箱根
 ←五合目から見下ろした御殿場の眺め
  奥の山は箱根です。

 夜景もけっこうキレイなんですよ。
  (函館ほどではありませんが)
 静かだし

 


チンチラ (はな)
 夏はクーラーがついていても、
 立派な毛皮の彼女達にはつらい季節です

 ←体重測定中のはなちゃん。
 おイモが待ちきれなくて出てきちゃいました





 ~補足~
夏は雲で富士山が隠れている事が多いので、冬のがよく見えます 

冬の富士山
 ←冬の早朝の富士山

  ちなみにバイクはホンダのVTR250
  通称ポケモンです。






blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ 

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お家から富士山が近くていいですねi-194
青空だしパートナーさんは気持ちよくバイク走らせたのでしょうね。
一度は目の前で4枚目の写真のような富士山を
見てみたいと思ってますi-84
まだ、v-456の窓越しでしか見たことがないので…
No title
雲が意地悪して富士山が見えないv-363毎日富士山が見えていいですね。登ったことはないですが見るのは好きです。晴れていれば見えるのかと思いましたがちがうんですね。
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
i-38からi-259が近い=山の中の住んでるって事なので、
日常生活には不便ですけどねi-201
空気と水はキレイでおいしいですけどねi-228

生で見る大きな富士山は、感動ものですi-237
一度は見る価値があると思いますi-236 ぜひ!



To.クプナ美人さん
そうなんですよ。
パ「はい!i-259の写真撮ったからブログに載せる?」って言われたけど、
私「え?富士山?どこに?」って思っちゃいましたもんi-229
夏は、i-2が立派だし、春と秋は霧も発生するからやはり冬がいいです。
私も、見るの専門で、登る気はしませんi-235
myパートナーは何度か登った事あるみたいですけどね。
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

