親子でゴロン
最近のもこ&はなちゃん、チンチランで寝そべってばっかです
せっかくのお散歩の時間なのに。

チンチラ (もこ&はな)

親子そろって同じ格好でゴロンしています

遠くから撮ったので、はなちゃんに逃げられず撮影に成功っ ヤッタ~

チンチラ (パン)
 パンちゃんは退屈そうに待ってます。

 パン
 「ボク、みんなと遊びたいんだけど
  誰も遊んでくれないんだ


 後で、パパと遊んでもらおうね。



 ~おまけ~
ホエー豚丼
 お土産の花畑牧場のホエー豚丼食べました

 甘めのタレでお肉も柔らかかったです。
 子供が喜びそうな味ですかね





blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もこちゃんとはなちゃん かわいいですネ~v-411
やっぱり親子だと似てくるのでしょうか?
カノンも散歩中 必ず休憩をとりますv-75
その前にロケットダッシュしてますが(笑)

パンちゃんは あのあとケッケちゃんに遊んでもらえたのかしら?

ホエー豚丼食べられたのですね。
あっ!じっ~と見てるとお腹すいてきちゃいましたi-229
No title
さすが親子ですね、ポーズが同じでv-363 パンちゃんは一人で遊ぶのはつまらないんですね。 いつももこちゃんとはなちゃんは遊んであげているの?パンちゃん待つのはつらいねi-235・・・ホエー豚丼子供が好きな味と言うのでわかった気がします。だれもが好きなあじですねi-234
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
もこ&はなちゃんは、たいして疲れてないでしょ?ってくらいゆる~く遊んだだけで休憩ばっかりi-230
パンちゃんも休憩するけど、パンちゃんはしっかり遊んだ後なんですよ。
うちのチンチラズは、もことパンちゃん、ケッケとはなちゃんが似てるような気がします。
毛色が同じ同士が性格も似てるんですi-228

パンちゃんは、ケッケにちょっかい出しつつ観覧車に夢中でしたi-203
最初から観覧車で遊んでればよかったのに。



To.クプナ美人さん
パンちゃん、普段はもこ&はなちゃんと遊んでますよ。
木をかじるにも、1人でかじるより2人でかじる方が楽しいみたいでi-201
誰も遊んでくれないと私の所へ何度も来るんです。
「ボクつまんないよ。遊んでっ」って感じに。
それもまた可愛いんですけどi-233
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

