スポンサーサイト
富士山と花火大会
裾野市花火大会を見ようと、富士山御殿場口へバイクで行ってきました

富士山五合目 御殿場口
 ←夕焼けの富士山。
  今日はキレイに見えました

 はりきって1時間前に来ちゃったのでうろうろ

 お空がとってもキレイです。



だんだんと日が落ちてくると・・・寒い
長袖パーカー着ていったんだけど足りなかったみたいです

花火 富士山から
 7時半になり、花火が始まったけど、
  ち・・・ちっちゃい

 私のイメージとずいぶん違うな




「もうちょっと近くで見ようか」 と始まって5分くらいで移動開始

ススキ原のあたりでバイクを止め、花火鑑賞再開

花火 すすき原から
 ←myパートナーが苦労して撮影した花火

 だいぶ大きく見えるようになったかな
 下の方で開く花火は見えないけど。


 


会場から離れてたから終了か休憩なのかわからず、クライマックスを見ずに帰宅
都会の花火大会とは一味違った花火鑑賞となりました

チンチラ (パン)
 パン
 「あ帰ってきた!
  今日はお外がバンバンうるさいね
  自衛隊の大砲よりはマシだけど・・・」


 帰宅するとみんな「よかった」って
  顔をしてくれました  


ちなみに・・・
御殿場夜景 富士山から
 前の記事で話題に出た富士山五合目から見た
 夜景です

 中央左の方の「↓」は、
 御殿場プレミアムアウトレットの観覧車デス 

 私のお気に入りの景色です


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ 

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花火大会ですか、富士山5合目からだと大きく見えないんですね。最後まで見れなくて残念でしたね。i-38に帰ったときのパンちゃんの顔耳が垂れてすっごく可愛いですね。嬉しさが表情からわかりますねi-179 余談ですが私も昨日富士山を見ましたが雲がかかっていました。
コメントありがとうございます(^-^)
To.クプナ美人さん
隅田川など有名所の花火大会と比べると規模も打ち上げ数も少ないんですがi-201
i-38についた頃、クライマックスを迎えたようでしたi-241

パンちゃん、夜になってもi-38が暗いままだと心配になっちゃうみたいですi-229
いっつも帰宅して明かりをつけるとホッとするみたいですi-278

あ、この富士山は土曜日のものですi-235
日曜は適度にi-2があっていい感じでしたけど、こちらではi-179
No title
寒い中での花火って不思議な感じですね。
近所でも花火大会はあるのですが、最近は
家の中でもっぱら音だけを聞いてますi-229

富士山五合目からの夜景、ステキですね。実際に見ると
もっときれいなんでしょうねv-483

留守番してるとチンチラちゃんは寂しがりますねi-241
昨日わが家は神戸で吉本新喜劇をみて大笑いしてきました。
カノンひとりで留守番でしたが、嫌だったみたいで 
いつもと様子が違ってましたi-231
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
私も花火大会を見に行くのは久しぶりですi-194
毎年i-38の中で音だけ聞きながら「今日はどこの花火かな?」って思ったりしてましたi-85
ただ会場付近に足を運んでないので、屋台を見れなかったのが残念でしたi-201
よかった事?は、2つの花火大会を同時に見ることができましたi-84

御殿場の夜景も、myパートナーが苦労して撮った1枚です。(暗いから)
「箱根の山からのがキレイに撮れそうだな」と再チャレンジしたそうでしたi-230

吉本新喜劇ですかぁi-184
楽しそうですねi-194
カノンくんのご機嫌はなおりましたか??

うちも女子は大丈夫なんですが、
男子は留守にするとスネちゃまになってしまいますi-241
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

