スポンサーサイト
チンチラの笑顔?
今日は涼しくて過ごしやすいですね
やっと、秋らしくなってきたんですかねぇ

チンチラズも食欲の秋なのか、ケッケがゴハンを完食するようになってうれしいです

もこちゃんも、受取拒否していた青パパイヤを今では「早くちょーだいって
 催促するようになりました  (過去の記事はこちら→青パパイヤはどう?)

新しいお水に入れかえたら、ケッケがおいしそうに飲んでくれたので  カシャッ 

チンチラ (ケッケ)
 いつもはピント合わせ中に逃げちゃうんですが
  今日は撮らせてくれました

 ←うれしそうな顔のケッケちゃん。

 ケッケちゃんおいしい?



チンチラ (ケッケ)
 夢中で飲んでたので、もう一枚。

 お水を飲むチンチラのお顔、好きです

 温かい気持ちになります




チンチラ (ケッケ)
 満足そうな顔のケッケ。

 ケッケ
 「の湧き水はおいしいよ
   特に入れたてが一番だね!」


 気に入ってもらえてよかったです。





blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ 

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケッケちゃんのお顔i-84を細め垂れて嬉しそうに飲んでいて水が美味しいとわかりますね。飲み終わった顔が満足感でいっぱいという表情ですね。水の美味しさがわかるんですね、ケッケちゃんすごいなぁ
No title
ケッケちゃんのアップは久しぶりのような気がしますi-179
食欲もでてきてよかったですね。
満足そうなお顔がカワイイですi-178
お水を飲むときのお顔って、たまらなくかわいいですねi-233
わたしも大好きです!!
i-259のお水が気になります(ケッケちゃんがおいしそうに飲んでいるので…)
絶対おいしいですよね~♪
コメントありがとうございます(^-^)
To.クプナ美人さん
ケッケは、いつもに増しておいしそうに飲んでくれましたi-237
動物は、人間より味覚も優れてるんじゃないですかねぇ・・・
水によってにおいが違うみたいですよ。



To.☆yuzu☆さん
そうなんですよ~i-201
ケッケはi-68慣れしてないので、逃げられちゃうことが多くてi-229
やったぁ、撮れた!って思っても、ピンボケしてたりi-182

サントリーの「南アルプスの天然水」も飲んでくれますが、
やっぱり飲みなれたi-259の湧き水がいいみたいでしたi-236
人間の味覚は、肩書き?やいろいろな情報に左右されちゃっていい加減ですけどi-229
No title
こんばんは^^
お水飲んでるときの顔、なんかすっごく笑ってて
私もわらっちゃいました~w
いつもこんな笑顔で水飲むんですか?(^m^ )クスッ
コメントありがとうございます(^-^)
To.ミルうささん
ケッケは、お水を入れたての時はあの顔ですが、他の時は、目を細める程度です。
もこちゃんは、いつもうれしそうな笑顔でお水を飲んでくれますi-233
飲んだ後も、「うっとり」してますi-228
はな&パンちゃんは・・・目をちょっと細めるだけです。
ケッケともこちゃんは、都心の水道水を飲んだ経験があるからなおさら
i-259の湧き水をおいしいと喜んでくれるのかなって思ってます(笑)

うさぎのモコくんはどうですか??i-179
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

