見てはイケナイ顔
以前「チンチラが木をかじる姿を見たい」とリクエストをいただいたので、パンちゃんの木をかじる姿を撮ってみました (動画じゃなくてスミマセン)

チンチラ (パン)
 パン
 「ボクも木をかじるの大好きだよ
   はなちゃんに横取りされないようにしなきゃ!」


 カリッの音で、はなちゃんが近づいてきて・・・

 あ~ぁ、やっぱり横取りされちゃいました


はなちゃんには、かなわないね

チンチラ (パン)
 今度は棚をかじり始めたパンちゃん。
  (すごいピンボケです

 力一杯かじってます

 もっと撮りたいなっと思っていたら・・・



チンチラ (パン)
 パン
 「撮るの? かわいく撮ってね」


 ・・・パンちゃんに気づかれてしまいました

 パンちゃん、ポーズはいいから
  カジカジしてごらん!

パン「もう終わり? じゃぁ、カジカジしよっかな

チンチラ (パン)
 パ、パンちゃん、お顔が怖いよ

 遠くから見てる時は気づかなかったけど、
  すごい形相でカジカジしてたんですね

 見てはいけない物を見てしまった気分です


チンチラ (パン)
 パン
 「ん? 誰か呼んだ?」


 また、いつものお顔に戻りました

 パンちゃん、そのお顔の方がいいよ


もう、パンちゃんが棚をかじってる時は近くでお顔を見るのやめるね

blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ 

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも可愛こぶりっ子のパンちゃんなのに木を齧る時は
真剣そのもの、i-84がつり上がって恐いよ。
優しい顔では齧れないほど力がいるの?
No title
かわいいパンちゃんも齧る時はi-84
怖くなりますね~i-230
でも、安心しました。
カノンもすごい顔してますからi-282
脇目も振らずって こんな時のことをいうのでしょうねi-240
No title
そうそう!
齧り木齧ってる時って、真剣なんですよねー。
見てはいけない、かも...。v-410
コメントありがとうございます(^-^)
To.クプナ美人さん
そうなんですi-229 おねだりの時はかわいい顔してるのに、
棚をかじる時は「本当にパンちゃん?」ってくらい怖いお顔i-282
棚の木は堅いのかしら??



To.☆yuzu☆さん
カノンくんも、恐ろしい顔して木をかじるんですか??
よかった~ぁi-201 パンちゃんだけじゃなかったんですねi-239
はなちゃんは、棚をかじるお顔を絶対に見せてくれません。
視線やi-68を感じると、かじるのをやめちゃうのでi-230



To.hamori☆さん
加奈ちゃんも恐ろしいお顔になりますか??
なんだか安心しましたi-229
けど、Handyタイプの木をかじる時は、恐ろしい顔にならないんですi-201
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

