パンちゃんの背中と足の裏
ケージの中にいるパンちゃんのお気に入り写真を撮りました

チンチラ (パン)
 ←パンちゃんの背中

 もこもこしてて好きなんです


 この時のお顔はと言うと・・・



チンチラ (パン)
 ←思いっきりカメラ目線のパンちゃん

 パン
 「カメラ撮るの?
   オヤツちょーだい


 期待してジーッと見つめられちゃいました


・・・
チンチラ (パン)
 ←熟睡中のパンちゃんの足の裏。

 ツンツンしたくなる衝動をグッと抑えて
  でパシャッ

 足の裏に指で押したらビックリするんだろうな

 寿命が縮んじゃいそうですもんね

・・・
チンチラ (パン)
 パン
 「いつも変な写真ばっかり撮ってるでしょ?
   かわいいボクも撮ってね


 と、言わんばかりにポーズをとるパンちゃん

 寝てるとことか、変顔を狙ってるのバレてた?



blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : チンチラ(げっ歯類)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~、パンちゃんの背中触りたい!
チンチラって丸っこく見えるけど、ほとんど毛でふくらんでる様なものですよね。
フカフカで触り心地が良くって癒されますよねぇ。
おやつを期待してカメラ目線のパンちゃんが可愛いです。
可愛く撮ってとポーズを決めるのも良いですね~。
家のモル達はカメラ嫌いで向けると逃げていきますから。
カメラ好きの子達が羨ましいです。
No title
パンちゃん可愛過ぎますねぇv-218 無邪気だからいいのかな? パンちゃんのおねだり攻撃には誰も勝てませんねi-179
コメントありがとうございます(^-^)
To.樹氷さん
チンチラの毛はふかふかで、指を突っ込むと指の第一関節まですっぽりとうまります。
きっと、バリカンで毛を刈ったらけっこうスリムなんだと思いますヨi-235
褒められると私もパンちゃんもうれしくなってしまいますi-228
うちも、ケッケはi-68慣れしてなくってキライみたいですi-202
パンちゃん達は、生まれた日から毎日のように写真を撮りまくってたので、
カメラ慣れしたみたいです。
アールちゃんは、まだ小さいから比較的順応しやすいんじゃないですかねぇi-179
カメラの前でオヤツをあげたりすれば、臆病なモルちゃん達も、「カメラ=いい事あるかも」
って学習して好きになってくれるかもですよ~i-194



To.クプナ美人さん
パンちゃんは、人を疑う事を知らないコですから、いつも無邪気に見つめてきますi-233
おねだりも、一生懸命アピールしてかわいくってしかたありませんi-237
対チンチラになると、けっこう気が強いんですけどねi-235
No title
キャ~!!
パンちゃんのもふもふ背中だ~い好きi-233
思いっきり触ってみたいi-88
その足ツンツンした~いi-278
パンちゃんは ほんとにかわいいですね~i-178
i-68に向かってポーズをとるところなんて
なかなかのモデルぶりですヨi-199
コメントありがとうございます(^-^)
To.☆yuzu☆さん
yuzuさんもあの背中、やっぱり好きですよねi-278
パンちゃんは惜しげもなく、もふもふ背中を見せてくれますi-178
足の裏は熟睡中なので触れないけど、
背中のはみ出してる毛はけっこう触っても大丈夫なんですよi-235
パンちゃんももこちゃん同様、モデルになりきってるのかしら(笑)
プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

