ピングーのカバーオール
こんにちは 久しぶりの更新になってしまいました
 今回は、チンチラズの話はお休みです・・・

日曜日に浜松までドライブしたので、帰りに「ベビーザらス」静岡店に行ってみました

もう妊娠9ヶ月後半なのに、まだ沐浴用品くらいしか用意してなかったので

ベビーベッドとお布団セットをメインで見に行って、
 床板の高めのベッドとオーガニックコットンの布団セットを購入しました。

車で来たから大丈夫と思っていたら・・・
 ベビーベッドの段ボールが予想以上に大きい

助手席をはずしていったのに、myパートナーと店員さんでいろいろ試してやっと入りました。

スポーツカーで大きな買い物はするもんじゃないな、と痛感


 ↓ 思わず買ってしまった1品
ピングーの着ぐるみ
 ピングーのカバーオール 1,989円

 70サイズと80サイズがあって迷ったんですが・・・
  よく分からなかったので、とりあえず70サイズを選択。

 20歳くらいの頃、「子供ができたら欲しいな」と
  思っていた物に出会えたのでうれしくって

 他にも、ピングーのベビー服があって欲しかったけど
  ぐっとガマン


今まで、
 「子供服はすぐ着れなくなっちゃうから必要最低限でいい」
   と、思っていたのに・・・

あと、うさぎさんのフード付バスタオルも買っちゃいました

「ホルムアルデヒドの移染するから開封するな」 と
 書いてあったので写真撮れませんでしたが


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

プライベートな報告です
今年も残りわずかですね 一年早かったなぁ・・・

私事ですが、みなさまに報告があります
 実は私、妊婦さんになりました

うれしくって、もっと早くにお伝えしたかったんですが、何があるかわからないので
 安定期に入るまでは言っちゃいけないかな、とガマンしてました
超音波写真
 ←2回目に病院に行った時の超音波写真
   (8週目 18mm)

 なんとなく人型に見えて感動しました

 5月末出産予定です



義妹の結婚式で飛行機に乗るの「大丈夫かな?」と不安でしたが、今の所順調な様

母子手帳
 ←初めて手にした母子手帳

 ドラマに出てくる物と比べて今の母子手帳は
  かわいらしいんだな、と思いました





なんと、ハワイで挙式を挙げた下の義妹も妊娠したそうで、私と1ヶ月違いだそうです

両親、弟はもちろんですが、義妹2人も泣いて喜んでくれました

・・・

今はつわりもほとんどなくなったのですが、ピークの頃チンチランでの出来事。

ケージの掃除中に気持ち悪くなってイスの座面に突っ伏していたら、
 見張り中のケッケが私の異変に気づいたらしく、心配して様子を見に来てくれました
チンチラ (ケッケ)
 私の体を登って頭から下り、顔を覗き込むケッケ

 しばらくひざの上に座り、また私の体を登って
  顔を覗き込んでくれました

 「ケッケ、ありがとね」とケッケを撫ぜたら
   安心したのか、見張り台に戻っていきました


それを見ていたパンちゃんが・・・
パン
「パパ!新しい遊びだね オーナー登りって楽しいね
 と思ったらしく

私の背中を登ったり下りたりして遊んでました


パンちゃんはともかく
 ケッケが私の事も見守ってくれてたんだな、とすごくうれしかったです


blogram投票ボタンにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
  応援ヨロシクお願いしますっ

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

プロフィール

moco32

Author:moco32
かわいいチンチラ4匹の飼い主

趣味は、もの作り、食べること、
 雪山すべり。
動物が大好き(^_^)
田舎でのんびり暮らしています。

■近況?報告■
☆2011年5月
 長女『花音』誕生。
☆2012年2月
 山奥から住宅街へお引っ越し。
 チンチラズが天敵と同居に(T_T)


本文中の画像をクリックしてね♪↓→
大きく表示されます(^_^)v
※動画は大きくなりません(笑)

我が家のチンチラズ紹介
ケッケちゃん
ケッケちゃん (パパ・ボス) 16歳
 推定2000/11生まれ 2001/1/23お迎
優しくて賢い、甘えん坊でビビリ。
感情豊かで人間っぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もこちゃん
もこちゃん (ママ) 10歳
 2006/10/25生まれ 2007/1/14お迎
おっちょこちょいで食いしん坊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はなちゃん
はなちゃん (長女・裏ボス) 8歳
 2008/10/16生まれ
しっかり者で面倒見がよく頑張り屋さん。才色兼備。ママが大好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パンちゃん
パンちゃん (長男) 4歳半
 2009/5/13生まれ
好奇心旺盛でなつっこい
小さいけど意外と気が強い。
ちょっと、お調子者?
2014年2月9日他界

・・・以上、
親バカ紹介終わります(^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
携帯サイトはこちら
QR
グーバーウォーク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

